PayPalでの月謝制見放題のご利用停止について


毎月の支払日の5日前までに、ご利用停止のお申し出が利用停止フォームからあった場合

利用停止フォーム

労務のプロ事務局にて、PayPal上でのクレジットカードでのお支払いをストップいたしますので、次回の支払日での支払いは行われません。なお、毎月の支払日は、お客様毎に異なります。詳しくは、お客様のPayPal画面でご確認下さい。

例(毎月の支払日が17日の場合):通常、支払日は、最初にお申込していただいた日となります。

paypal5mae


毎月の支払日の5日前以後に、ご利用停止のお申し出が利用停止フォームからあった場合

利用停止フォーム

次回の支払日でのお支払いは実行させていただきます。次々回の支払日でのお支払いについては、労務のプロ事務局にて、PayPal上で、クレジットカードでのお支払いをストップいたしますので、実行されません。なお、毎月の支払日は、お客様毎に異なります。詳しくは、お客様のPayPal画面でご確認下さい。

例(毎月の支払日が17日の場合):通常、支払日は、最初にお申込していただいた日となります。

paypal5go


PayPalでご利用の場合に、月謝制見放題のご利用を停止する場合の注意

※必ず、労務のプロのサイト上の利用停止フォームからご連絡をください。
※PayPal上では、毎月の支払日の前日までであれば、お客様ご自身で定期支払いをキャンセルすることができますが、その場合でも必ず労務のプロの利用停止フォームからご連絡ください。
※支払日の5日~前日までの間に、お客様がPayPal上でお支払いをキャンセルした場合でも、弊社での確認が取れるまでに、時間を要します。支払日の5日~前日までの間に、お客様がPayPal上でお支払いをキャンセルした場合、弊社での確認がとれましたら、労務のプロでの月謝制見放題でのご利用をポイント制に戻します。ただし、弊社での確認が支払日を過ぎていた場合は、日割り金額(1日100円)に基づいて清算金を計算し、事務手数料2,000円(税別)と合わせてご精算金を督促させていただき、ご利用をポイント制に変更させていただきます。そのため、PayPalをご利用の場合で、月謝制見放題のご利用を停止される場合は、労務のプロのサイト上の利用停止フォームからご連絡をください。


 


労務のプロ 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 労務のプロ 経営ブログ 法務・知財へ にほんブログ村 経営ブログへ
この投稿のカテゴリー お知らせ. ブックマーク パーマリンク.