口座振替で月謝制見放題コースをご利用の場合のお申込方法

1.月謝制見放題コースお申込フォーム(要ログイン)から、「毎月銀行口座から自動で引落」をお選び頂き、お申込下さい。

2.イークルースからの返信メールに従って、「口座振替依頼書」をダウンロードして、ご記入・ご捺印の上、下記の住所まで、ご郵送ください。お送りいただきました「口座振替依頼書」は、金融機関に提出しますので、必ずお客様にて、コピーをお取り下さい。

3.「口座振替依頼書」が弊社に到着しましたら、弊社にて、お客様のコースをポイント制から、月謝制見放題コースに変更し、その旨をお客様にメールいたします。

4.弊社からのメールが届きましたら、月謝制見放題コースでのご利用が可能となりますので、ログインの上、ご確認ください。

<郵送先>

〒533-0031

大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26

弥生新大阪第1ビル7階

株式会社Prisolaインターナショナル 宛

なお、「口座振替依頼書」の到着日に応じて、初回の引き落とし日が異なります。

詳しくは、「口座振替でご利用の場合の毎月の引き落とし日について」をご覧下さい。


 


労務のプロ 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 労務のプロ 経営ブログ 法務・知財へ にほんブログ村 経営ブログへ
この投稿のカテゴリー お知らせ. ブックマーク パーマリンク.