【重要】労務のプロは、2021年2月末で、一旦、終了します。

労務のプロのご視聴ありがとうございます。
労務のプロは、概ね、2014年12月の法律に基づいて作成されていますが、その間、働き方改革によって、たくさんの法改正が行われたため、現在の法律と少し整合性が取れない部分が出てきております。

法改正の内容については、ブログ等で、都度お伝えしておりますが、教材自体の全面改定を行う必要性を感じております。

そこで、労務のプロは、大幅改正して、さらなるパワーアップを図るために、一旦、2021年2月末で、終了させて頂くこととしました。

新規にポイント購入や月謝制見放題コースのお申込みができる最終期限を、2020年9月末とさせていただき、それ以後は、新規のご購入はできないようにして、2021年2月末に、一旦、サービスの提供を終了させて頂きます。

現在ご利用中のお客様につきましても、ご解約のご意思がなくても、2021年2月末までのご視聴となるように、自動的に処理させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、さらなるパワーアップによるリニューアルオープンをご期待頂けますようよろしくお願いいたします。


労務のプロ 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 労務のプロ 経営ブログ 法務・知財へ にほんブログ村 経営ブログへ
この投稿のカテゴリー お知らせ. ブックマーク パーマリンク.